山岡のヤグッチョリーナ日記

ヤグッチョリーナと運命を共にすることを生きがいにしています。

リバウンド対策やジュエルアップ 通販について調べてみましょう!

リバウンドの対策には原因を理解することが大切

f:id:tleleetn5deini5lovna:20190203064832p:plain

リバウンド対策 スタイルアップ バストアップ ジュエルアップ 通販

 

何とかダイエットがうまくいったと思った直後にリバウンドすることは珍しくありません。リバウンドのリスクは、ダイエットで基礎代謝が低下したことと関係しています。

 

カロリー制限をしすぎると、体重は減らせても筋肉も減って基礎代謝が下がる?

 

カロリー制限をしすぎると、体重は減らせても基礎代謝の低い身体になることがあります。基礎代謝とは生命維持に最低限必要なエネルギーのことで、安静にしていても体はカロリーを消費をしています。食事を減らし過ぎた時には、体脂肪ではなく筋肉が減ることで減量ができています。

 

ダイエット前の食事量に戻した場合、基礎代謝が下がっていると差分のカロリーが脂肪になってしまうので、体重が増えます。そのため、摂取カロリー量はダイエット前のものなのに、消費可能なカロリーは少なくなっているので、太りやすくなります。

 

ダイエットをした時にリバウンドが発生しないような対策とは?

 

筋肉が衰えると基礎代謝が下がりリバウンドのリスクが上がりますので、ダイエットをしても筋肉が落ちないようにします。ダイエットをした時にリバウンドが発生しないような対策とは、体重を減らしつつも筋肉が落ちないように鍛えておくことです。筋肉をつけて対策をするためには、筋トレをすることがおすすめです。

 

全身にバランスよく筋肉をつけることが理想的ですが、難しい時は下半身の筋トレがお勧めです。筋トレでリバウンド対策を行うには、筋肉量が多い下半身の筋肉を優先的に増強するといいでしょう。

 ダイエットで減ったバストはジュエルアップで補強

ダイエットをすると、胸が小さくなっちゃうことがありますよね。バストのほとんどは脂肪なのでしかたないんですけど、せっかくウェストが引き締まっても、バストが大きくないと、くびれになりません!そんなときにはスタイルアップサプリ・バストアップサプリとしてキャバ嬢の間で口コミでも人気のジュエルアップ 通販がおすすめ。ある意味「プロの人たち」が使ってるんだもんね(笑) ジュエルアップは普通のドラッグストアでは売っていないので、通販で購入するしかないんだけど、それなにめちゃめちゃ売れてるんだって。面倒くさい~と思ってもそれだけバストアップ効果があるってことですよね?